世界一のアイドル浮所飛貴

飛貴くんの魅力を語ります✊✨

ブログ開設🙌

初めまして☺️

 

ジャニーズ事務所に所属する浮所飛貴くんが

魅力的すぎるのでその魅力を語りたくて

ブログを開設いたしました!!

 

私は24時間テレビをきっかけに好きになったので

1年も経ってないんです😂

だけど飛貴くんを好きになって毎日が楽しい!!

ファンを毎日幸せにしてくれる飛貴くんには

日々感謝ですね☺️ そんな飛貴くんは毎日幸せで

笑顔でいて欲しいと願っております。

私にとって

浮所飛貴は世界一のアイドル〟

なんですよね🥰 こんな素敵なアイドルに出会えて

良かった。これからたくさん魅力を語っていきます

のでもし良かったら見て下さいな😌

 

f:id:hida_0227:20200606191604j:image