世界一のアイドル浮所飛貴

飛貴くんの魅力を語ります✊✨

美Tube 2020.06.06

 

f:id:hida_0227:20200628131529j:image

『辞書逆引き選手権✊』

今回は岩崎大昇くんの持ち込み企画ですね!!

サムネから可愛い🥺

浮所くんの頭頂部をこんなにもじっくりみれること

なさそうだからめちゃくちゃ嬉しい☺️

浮所くんが考える姿とか辞書を引く姿を

見てるとこうやって勉強してるのかなー?

とか授業中や課題してる時の様子もこんな感じかな?

って想像するのがとっても楽しい企画だった ✍🏻

大昇くん素敵な企画をありがとう🥰

f:id:hida_0227:20200628132452j:image

今回の浮所くんはサラストヘアだね😌

浮所くんの髪や肌はいつみても綺麗で触りたくなる😳

美容院にいったりパックやスチーマー使ったりなど

とにかく美容には気をつけているみたいですよ🙌

浮所くんの美意識の高さはすごい👏🏻

アイドルの美意識の高さはプロ意識にも繋がる

部分だと思うので素敵だなと思います︎︎☺︎

 

そして電子辞書があるから辞書を使わない浮所くん。

でも電子辞書使ってるだけえらいと思う!!

浮所くんがきちんと学業も怠ってないことが

うかがえます。アイドルと学業の両立は難しいと

思うけどそんな浮所くんの姿も近くで応援して

行きたいですね😌🎌

f:id:hida_0227:20200628134820j:image

この浮所くんは辞書の匂いが好きと言って

匂いを嗅いでるの🥰

匂いを嗅いでるお顔がとっても綺麗で

嬉しそうにしてる様子はとてつもなく愛おしい!

浮所くんはいつもプラスな感情を前面にだしていて

みてるこちらまで明るくしてくれるね☀️

そんな浮所くんのファンなので毎日楽しいし

落ち込んでも浮所くんが元気づけてくれるの

ありがたいな☺️

浮所担めちゃくちゃ幸せです。いつもありがとう。

そんな浮所飛貴くんが今日も幸せでありますように🙏🏻

 

f:id:hida_0227:20200628135900j:imagef:id:hida_0227:20200628142212j:image

f:id:hida_0227:20200628142232j:image

f:id:hida_0227:20200628142257j:image

f:id:hida_0227:20200628142321j:image

f:id:hida_0227:20200628142613j:image

 

 

これはお題を出されて少し考えている様子の浮所くん。

(割と斜め上や斜め下など考え事の対象から

目を逸らすことが多い印象)

浮所くんが考えてるところすっごく好き

なんですよね。めちゃくちゃかっこいい🥺

考え事をしてる浮所くん永遠見れる!

浮所くんと同じ学校に行って授業受けてる姿を

横から見つめたい人生でした…😂

 

f:id:hida_0227:20200628142758j:image

こちらはクラーク博士の話題が出てきた時の

浮所くん。クラークって聞いてクラーク博士の

姿をすぐに思い出してた浮所くん知識があって

すごいなと思いました👏🏻

私が知識不足なだけかもしれないけれどクラーク博士

の画像が出てくるまで思い出せなかったよ😂

さすが浮所くん!!浮所くんは頭の回転もはやいな

と思うので彼をみていると尊敬する点がたくさん

みつかる☺️こういうところも推してて楽しい所。

やっぱり浮所担は楽しい🙌✨

f:id:hida_0227:20200628143115j:image

↑アイドルの説明

そして自分たちが偶像であることに驚いている

浮所くんがめちゃくちゃ愛おしかった🥺

常にファンに寄り添ってくれる浮所飛貴くんは

とっても素敵なアイドルだよ。

やっぱり

浮所飛貴は世界一のアイドル〟

なんですよね☺️

いつもファンを元気を与えて幸せにしてくれる人です。

推してて楽しい!! 

このブログを見てくださったみなさんぜひぜひ

美少年をよろしくお願いいたします☺️

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

また、時間がある時に更新したいと思いますので

美少年・浮所飛貴くんの魅力を知っていただけたら

嬉しいです。そして下に今回のYouTubeのURLを

添付しておきますので気になった方は

ぜひぜひご覧下さい。

質問も送ってくださればわかる範囲で回答します。

 

https://youtu.be/mNlrWLgqEYs