世界一のアイドル浮所飛貴

飛貴くんの魅力を語ります✊✨

QLAP! 7月号を読んで

f:id:hida_0227:20200621065611j:image

 

QLAP!の7月号を無事にGETしたのでその感想を🙌

(画像は表紙のみでお届けします)

 

QLAP!7月号の素敵なところは浮所くんが

尊敬している中島健人くんが表紙であることから

始まっていますね☺️そんな雑誌に美 少年を記載して

くださったQLAP!さんありがとうございます😭

 

さて、今からが本題!!

まずはP.36に傘をさした美 少年たちの写真📸✨

みんな爽やかでジメジメした梅雨を吹き飛ばして

くれそうな素敵な笑顔です🥰

浮所くんめちゃくちゃ爽やかでかっこいい!!

立ち方から好きだな〜と感じる写真🥺💕

 

ページをめくると美少年たちそれぞれの

ステイホーム期間中のエンタメニュースが!!

みんなそれぞれ好きな物を楽しみつつ先輩の

舞台やLIVEDVD、映画などで勉強してるの

とても素敵👏🏻✨ 学業とジャニーズを両立させて

いる子が多いから普段はあまりない休みだし

好きなことばかりしても良いのでは?って

思ったんだけど美少年たちはとても良い子☺️

休み期間ですら先輩たちから学ぼうとする姿勢が

とても素敵だよ😌 その努力が実を結ぶのが

楽しみです。 そしてステイホーム中は楽しめた

部分もあるみたいだからそれは嬉しいな。

 

さて、浮所くんはどんなステイホームを過ごせたの

だろーか🥰🥰

 松本潤くんのドラマをみて改めて弁護士をかっこいいと思い、弁護士になりたいと言っている浮所くんだけれどジャニーズとの両立は出来ないって言って

いるのがファンとしては嬉しさと感謝の気持ちで

胸がいっぱいになった。浮所くんはジャニーズで

あることを優先してくれているのだ。やっぱり大好きな人を応援し続けられるのはこの上なく嬉しい。

そして、私はファンなので浮所くんがいなくなってしまってはひどく悲しむことになるのでジャニーズとしてアイドルを全うし、元気を与えてくれるありがたい存在だと改めて思いますね😌

 あと松本潤くんのお芝居の魅力を見つけ出していて

演技のお仕事にも挑戦したいと言っているので浮所くんのその夢が叶いますように🙏

 そしてYouTubeでの那須くんへのドッキリがとても

楽しかったみたい(笑)その様子めちゃくちゃ楽しそうで浮所くんの可愛さが炸裂していたのでまたそのYouTubeの感想は別のページに記載します✍

 あとは「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSEorLOVE」のDVDを見ていた浮所くん。

私もそのDVDを持っているしなんならステイホーム

期間も見たから少し嬉しい☺️浮所くんは山田涼介くんの魅せ方に圧倒されたと言っていて楽しむだけでなく学んでいるかのような感想でとても関心する。

山田涼介くんの髪型を真似しているとか山田涼介くんの写真を部屋に飾っているとかたまに浮所くんの

口から山田涼介くんの話題が出るのでもしかしたら

浮所くんが自分のアイドル像を形成していく上で山田涼介くんが関わっているのかもしれないな。確かに山田涼介くんの自身の魅せ方はとても素敵なので

先輩方から学べるところは学んでほしいですね😌

いつか山田涼介くんと浮所くんが絡んだお話を聞ける日が来るといいなと思います☺️

 

 そしてさらにページをめくるとてるてる坊主を作る

美少年たちが🥺✨ それぞれ可愛い顔で可愛いてるてる坊主を作ってるからめちゃくちゃ微笑ましい!!ぜひ購入して見てみてください。

 

そして次は美 少年の中の晴れ男、雨男についてメンバー間での意見だしてます☀☔

_✍美少年イチの晴れ男について

これは浮所くんという意見が多い😳

いつも元気で明るくてどんな状況でも楽しめるひと

だからだそうです🥰 そしてどんよりした場の空気を

変えちゃうだなんてすごいな✊浮所くんは太陽みたいな存在だね!!そしてなぁくんが悩んでたときに

「好きなようにやってみたらいいんじゃない」と

声をかけたらしくてとても素敵です👏🏻 浮所くんは

困っている人に手を差し伸べることができる

優しい人だね☺️

 

_✍美少年イチの雨男について

これはなぁくん(藤井直樹)という意見が多いですね!

その理由をまとめると大人っぽいってことかな?

どんどん大人になって色気とか出てくるんだろうな

って思ったらめちゃくちゃ楽しみすぎる!!

そしてなぁくんがどよーんってしてたら「気にしなくていいよ」って声をかける浮所くん良い子すぎる🥺

しかもそう声をかける理由が楽しい気分になって

ほしいからって言ってるの。素敵な考えだよね☺️

周りの人まで明るくなるって簡単にできる事じゃ

ないと思うからそれができる浮所くんはやっぱり

素敵だ☺️ 彼の周りは笑顔で溢れるんだろうなぁ。

ファンも浮所くんのおかげで毎日が楽しくて

笑顔になれるんですよ😌

 

 最後は美少年 それぞれの自慢のパーツですね。

ちなみに浮所くんは腹筋…🙊

鍛えてないのに割れてるのすごいよね!

ステイホーム中は動いてなくてたくさん食べてたのに太らなかったって言ってる…

恐らく筋肉量が多いからだろうな。あと元々の

体質的に太りにくいってのもあると思う

常に頬こけてるもんね😂 でもたくさん食べてる

みたいで安心してる!! 浮所くんが食べてる姿が

大好きだからこれからもたくさん食べてほしい😋

 

 

さて、ここまでたくさん書きましたがいかが

でしょうか?文が長すぎて読みずらいですよね…😂

どうしたら読みやすく書けるのかこれから先

ブログを書いていくうえで見つけられたら良いかな

って思っております。最後まで読んでくださり

ありがとうございました。少しでも美少年や

浮所飛貴くんの魅力が伝わればなと…_✍

それではまた👋🏼

 

《雑誌》

QLAP! 7月号 定価⇒810円  絶賛発売中

美少年の魅力が詰まっております☺️