世界一のアイドル浮所飛貴

飛貴くんの魅力を語ります✊✨

素敵な飛貴くんへ花束を。

f:id:hida_0227:20200718221806j:image

↑大好きな浮所くん🙊💓

 

 

現在私は看護学生で絶賛実習中なので

あまり浮所くんを見れなくて悲しい日々…😭

でもたまに本屋さんに寄ってふと見てみると

浮所くんの素敵な言葉をみかけてその雑誌を

手に取りレジへ向かうことも多々あります☺️

そんな日々で見つけた浮所担ってやっぱり幸せ

だと感じた言葉を紹介します🙌

f:id:hida_0227:20200718220215j:image

これは誰に花束を贈るかという題材なのですが

浮所くんの答えは…『ファン』だそうです☺️

これだけも理由はどうあれとても嬉しいものです。

だけど内容を読み進めると内容まで素敵で彼を

選んだことすごく良かったと思わせてくれました😌

 

浮所くんは普段からファンに向けてたくさんの

愛情と感謝を伝えてくれるのですがここでも

やはり感謝の言葉がありました🥺

そしてコンサートチケットが当たったのに行けなく

なってしまったというファンの気持ちをきちんと

理解してくれているんです!!

そして花束+メッセージを添えてファンに渡したいと

言ってくれるのもとても嬉しいです🥰

『全員に違う言葉を書いて渡したい』と言っていて

ファン。とまとめてみるのではなく一人ひとりの

ファンを大切にしてくれている気がして

嬉しくて嬉しくて仕方ないです😌

いつも浮所くんがファンを喜ばせようとしてくれている

のがすごく伝わってきます。

浮所くんいつもありがとう。あなたのファンになれて幸せです🌸

 

 

そして、浮所くんは今まで花をプレゼントしたのは

親だけ。と言っていますね。おそらくお母様に対して

渡すのが多いのでしょう。手紙やサプライズすることも

あるみたいなのでもしかしたらお父様がお母様に

対してそういうことをしているのかなー?

なんて想像してます😳

普段の浮所くんのお話を聞いている限り、浮所家は

かなり素敵なご家庭だと思うのでそんな環境で

育ってきたからこそあんなに素敵で優しいファン想いな

浮所くんに育ったのだろうなーと勝手に思ってます。

そんな素敵な浮所くんにこそ花束を送りたいですね🌻

 

浮所くんいつもいつもありがとう。

浮所担はとても幸せです☺️